カスタムメイドジャンベ ご注文からお渡しまで

HOW TO ORDER YOUR CUSTOM MADE DJEMBE




オーダーの際には以下の内容をお知らせ下さい


価格について

ジャンベボディの項に記載した表示価格はアフリカ産ヤギ皮で標準的な組み立て後の税込み価格です。牛皮・水牛皮、極厚、白・ブチ、毛有り等ご注文の場合差額申し受けます。送料・代引の場合の手数料は当方で負担いたします。(当方指定の運送会社に限らせていただきます。)
ジャンベ製作とJUNJUN オリジナルジャンベケース(バッグ)同時にご注文の場合2割引きでご提供いたします。

お支払い

仕様が決定しましたら、内金1割程度をご入金いただきまして、 作業開始させていただきます。2〜3週間で仕上げ、連絡差し上げます。 残金お振込後、または代引きで、ジャンベをお送りします。 オーダーメイドの場合、作業進行後のキャンセルはお受け出来かねます。 もし不測の事態でお受け取りいただく事が出来なくなってしまった場合、 内金はお返し出来なくなります事をご了承願います。


JUNJUNで販売するジャンベについて

ジャンベご購入をご検討されている方、どうぞご一読下さい。ベストを目指して精進しております。
ジャンベ・ジャンベ関連商品一覧"
ジャンベボディ
ジャンベ・ジャンベ関連商品一覧"
ジャンベ
ジャンベ関連商品一覧
ジャンベ・民族楽器屋JUNJUN トップページ
ジャンベ・民族楽器屋JUNJUN
トップページ
Djembe shop
JUNJUN
English site