ホーム 地球環境改善商品
製品情報 商品情報 ソリューション 通販サイト 技術資料 お問い合せ サイトマップ
環境に関するアンケート
抽選でプレゼントを進呈します!(30名様に)
この調査は、皆様が環境に対しどのようなことに関心を持ち、また、環境情報の入手に際しどのような方法で情報を入手しているか、また、環境に対してどのように意識しているかを把握し、ホームページの充実に活用するとともに、新製品開発のヒントに役立てることを目的とし実施いたします。
調査の概要
●WEBアンケート
●調査期間:2002年11月28日〜予定数を得られるまで
●調査報告は集計後掲載いたします。(個人情報は掲載いたしません)

●学生、主婦の方、大歓迎です。(小学生の方も可)

アンケート
質問1.
環境に対しどのようなことに興味がありますか?
 その他の方はご記入下さい。(30文字以内)
 その他の方はご記入下さい。(30文字以内)
質問2.
環境情報の入手方法はどうしてますか?
 その他の方はご記入下さい。(30文字以内)
質問3.
今後、環境を守っていくためにはどのようにしたら良いと思いますか?(簡単で良いです。今取組んでいること等)
(150文字以内)
備考(何か書きたい、困っている、こんなものあんなものがあったらという方はご記入下さい。)
(150文字以内)

氏名
住所
会社名
所属部署  
役職
業種  *お勤めでない方は一般と記入願います。
職種  お勤めでない方はその他と記入願います。
電話番号
FAX番号
メールアドレス  
男性 女性 
年代 
は必須項目ですのでご記入お願いします。その他は自由記入です。
但し、プレゼントをお届けできないので、せめてご連絡先だけでも書き込みお願いします。
   
ご協力ありがとうございました。