ふるさと夏祭り
各位
 毎年恒例となりました「不動地区ふるさと夏祭り」を今年度も下記のとおり開催します。
 笑い声の絶えない、賑やかなふるさとづくりのため、盛りだくさんの行事を計画しています。
 帰省された皆様共々多数ご参加いただき、昨年以上に盛大に開催したく、皆様方のご協力を
 いただきますようよろしくお願いいたします。
             平成16年8月1日 不動地区ふるさと夏祭り実行委員会
15日
★ 川魚のつかみ取り
放流するニジマス等を手づかみ取ってみよう!!
持ち帰られる魚数には制限がありますので、受付でその数を聞いてください。
指示があるまで、川に入らないでください。

 ●時  間 午前9時30分〜
 ●場  所 上越利水放口から幸倉橋まで
 ●参加賞 1人500円(前売り券にて参加者をとりまとめます)
        【当日券:1人600円】
 ●その他 現地に時間までに集合してください。
        雨天の場合は中止。前売り券と魚を公民館で引き替えてください。
 ●主  管 壮年会
★ 夜店
    ● 時  間 午後7時30分〜
    ● 場  所 不動生涯学習センターグランド
    ● 内  容 フランクフルト・かき氷・ジュース・ゲーム他
    ● 主  管 青年会
★ 子ども花火大会
 
    ● 時  間 午後7時30分〜【雨天順延】
    ● 場  所 不動生涯学習センターグランド
    ● 主  管 PTA・子供会
★ 盆踊り
    ● 時  間 午後8時〜
    ● 場  所 不動生涯学習センターグランド(雨天時は体育館)
    ● 内  容 一般民謡盆踊り・古典盆踊り
16日
★ 勇壮!名立太鼓
    ● 時  間 午後7時45分〜
    ● 場  所 不動生涯学習センターグランド
    ● 内  容 児童・中学校名立太鼓の演奏会を盛大に開催します
★ 向山大花火大会
    ● 時  間 午後8時〜
    ● 場  所 不動生涯学習センター川向い
    ● 主  管 ふるさと夏祭り実行委員会
私をクリックすれば前に戻ります。

大成功に終わりました 皆さんご協力感謝申し上げます。

来年も是非!!見に来てくださいね〜
  みんなでお待ちしています。

森あげ米かい戻るときは
こちらをクリックして下さい。