リンク集

競馬関係のホームページを集めてみました。

○ 総合

競馬最強の法則WEB

競馬総合サイトの老舗ダービースクエアは生まれ変わりました。

Yahoo

こちらは、世界最大の総合リンク集。競馬も充実。

netkeiba.com

豪華執筆人が自慢。

○ 公式サイト

酒井忍公式ホームページ

酒井忍公式ブログ

   新潟県競馬関係で初の騎手公式ホームページです。

地方競馬全国協会

地方競馬の統括団体。NARの公式ホームページです。

日本中央競馬会

JRAの公式ホームページです。

ホッカイドウ競馬

ホッカイドウ競馬の公式サイトです。

ばんえい競馬

世界で唯一、北海道で行われる競馬。それがばんえい競馬です。

岩手競馬

岩手競馬の公式サイトです。

南関東競馬

南関東4場共通の公式ページができました。
 

船橋競馬

千葉県調教師会

あの石崎騎手を筆頭に山田騎手が在籍する船橋の関連のサイトです。

大井競馬

ようやくできました大井競馬の公式サイト。新潟県競馬亡き後の地方競馬の馬券を売るのが、この主催者です。

川崎競馬

川崎競馬の公式ホームページ。酒井騎手が在籍。

金沢競馬

県競馬にいた馬の活躍馬が多かった金沢競馬の公式サイトです。県競馬で調教師をした方も在籍。

名古屋けいば

名古屋競馬の公式サイト。かつては、宮下康一騎手が在籍しました。

笠松競馬

笠松競馬の公式サイトです。向山騎手が在籍。

そのだけいば・ひめじけいば

ストロングゲイル・タッチダウンパスが活躍した兵庫県競馬のHP。国内で最後まで、アラブレースをしていた主催者です。

高知競馬

タケデンファイター、スノーコンコルドが晩年活躍した高知競馬の公式サイトです。

さがけいば

ウットマン、アタゴホープが活躍したさがけいばの公式サイトです。

○ 海外サイト

ドバイワールドカップ

ドバイの王族の主催にして、世界最高賞金のダートレース。新潟県競馬の馬もこのレースを目指す位の気持ちで活躍して欲しい。

ブリーダーズカップ

世界最大の競馬の祭典、ブリーダーズカップの公式サイトです。

英ダービー

世界で最も伝統ある重賞、The Derby Stakes Official Site。JRAが業務提携を結んでいるのがエプソム競馬場です。

チャーチルダウンズ競馬場

ケンタッキーダービーが行われるチャーチルダウンズ競馬場の公式サイトです。

サンタアニタ競馬場

大井競馬場と姉妹提携を結んでいる競馬場の公式サイトです。

○ 個人サイト

新潟スポーツ

県競馬唯一の競馬新聞を発行していた新潟スポーツのサイトです。弥彦競輪もあるよ。

新潟県競馬メモリアル館

新潟県競馬の歴史を熱く語るブログです。

砂上楼閣

県競馬を扱うHPの新顔です。さらなる充実を期待。

東北競馬のホームページ

岩手在住の方が地元に限らず東北地区で交流のある上山、新潟もカバーしているホームページです。

岩手競馬情報館

またも誕生。岩手競馬のホームページ。しかも本格派です。

岩手競馬フリーク

岩手競馬のホームページはたくさんあるなぁ。

かみのやまKEIBA通信

上山競馬のホームページです。データ集が充実。

この世はすべて競馬的

どっこい上山競馬は死なずのホームページです。

ひろおうのホームページ

ホッカイドウ競馬、ばんえい競馬のサイト。ホッカイドウ競馬の売上げ不振を憂いています。

ハロンボウ&キロポスト

旧高崎競馬のサイト。タマルファイターの応援ページもあるぞ。

地方競馬写真館

南関東地方競馬中心のサイト。題名の通り、馬や騎手の写真が豊富です。

Dert Freak

金沢競馬のサイト。そして、ダートレースにこだわるサイトです。

Yosi君のホームページ

こちらも東海地区地方競馬のサイトです。

笠松のすゝめ

このたび、土古から笠松にモデルチェンジしました。

山ちゃんの競馬情報

こちらも兵庫(園田・姫路)競馬のサイト。こてこての関西弁が特徴です。

益田競馬に行こう

ようやくできました。益田競馬のサイトです

MRA益田競馬ファンクラブ

騎手名鑑もあり、優れもののサイトです。

佐賀・荒尾・中津ホームページ

九州3地区の地方競馬を一挙に見れるサイトです。九州は、やっぱり中津の雪ちゃんに注目でぇーす。

ときめきさがけいば

新発見の佐賀競馬のサイトです。今後の動向に注目。

荒尾競馬の決め手

荒尾競馬のサイト。荒尾競馬の決め手は何だ!!。

ぶらり草競馬

各地の地方競馬を訪れた際の旅日記的サイトです。

地方競馬ファンHP

今はなき紀三井寺競馬場の写真に感動です。

Perfect 競馬 実況中継

PerfectTVを意識しているタイトルですねぇ。

地方競馬倶楽部

地方競馬、全体がテーマの壮大な競馬サイトです。 

Treasure House

このサイトは、今や衰退の一途をたどるアラブ競馬。そんな時だからこそ「アラブ」に拘っているサイトです。

THE RACE COURSE

タイトルのとおり、訪れた競馬場の写真が売りです。三条もあります。

Kozawa競馬研究所

ユニークな名前のサイト名です。

○ その他

info新潟

タケチャンが加入しているアクセスプロバイダーのホームページ。