イスズ ジェミニ
1996年5月〜2000年3月
27000km〜100500km
年式 平成2年式
形式 JT−191F
グレード イルムシャ―
エンジン形式 4XE1型DOHC直列4気筒
排気量 1588cc
最高出力 140ps
トランスミッション 5MT
駆動方式 FF
平均燃費 12km/L
年間平均走行距離 18000km
○な点
ニシボリックサスによる独特の走り
クラスタースイッチ
適度な重さのハンドル、クラッチ
標準装備のレカロシート
レバー式オートエアコン
×な点
スタイルが少し
室内へ侵入する音(特にエンジン音)
トランクが狭い
スピードセンターのメーター
変更点など
ボッシュ製ヘッドランプリレーハーネス組み付け
ボッシュ製ホーン、ラリーストラーダ組み付け
ヘッドランプをベスティックオレンジバルブに
メーター照明をブルーに変更
ホイールをTOUNEI15インチアルミに
解体屋より2万で購入したダウンスプリング?&KYBガスショック(4cmダウン、ノーマル切断?)
起こったトラブル
時々アイドリング不安定(効かなかったり高くなったり。最高4000rpmまで上がった)
スピードメーター作動不良
フロント右ドライブシャフトブーツ破損
フロント左ハブベアリングがたつき
リヤ左ハブベアリングがたつき
フロント左サスアームブッシュがた
リヤ左トレーリングアームブッシュ抜け
フロント左ドアガラス&ミラー破損(走行中突然破損、飛び石等なし、原因不明)
オートエアコン時々作動不良