ナンの気持ち

ナンくんに直筆で質問に答えてもらいました。
ナンくんの気持ちがわかっちゃうゾ
はいいけど、この写真は?と思うでしょー?
ホントはナンくんの写真をとりたかったのに、
ナンくんがいやがっちゃって。
もー、はずかしがりやさんなんだから。
ということで、ナンくんの要望でこの写真を使うこととなったのでした。
ちなみにphoto by ナンです。
ナンくんの気持ち分かりますー?私はいまいち理解できないんですけど…。
まー、よーく考えてみて下さいまし。

・1.25に向けて(なんかさめてきた)
・今後の活動は?(nWoみたくしていこうかと)
・ファンの人たちへ(笑いの種類、先入観、軽さ、5年後)
・新人さんについて(1期生、2期生の線引きすら)

ナンくんと心通じ合えました?
今後の活動についてnWoとか書いてありますが、
しばらくはピンで活動していくらしいです。
そんな彼にファンに一言書いて下さいってたのんだら
ファンなんていないよ。とか言ってたのに
「真剣にかくからあっちいって」と
ファンをとても大切にしているナンくんなのでした。

 

※その通り”直筆”で書かれています。
 ”私”というのはスタッフさんで管理人ではありません(笑)。
 写真は白黒コピーで見にくいですがどうやらお茶の缶のようです。