Welcome !!

店鋪外観 店舗は新潟市西蒲区(旧巻町)の田んぼに囲まれたのどかな集落にあります。
中央奥の黄土色の建物が店舗&作業場です。
周辺にはワイナリーや温泉、海水浴場など観光・ドライブスポットがたくさんあります。

当店は、製作修理や入荷出荷作業のため、普段は開店営業しておりません。お越しのお客樣のご都合に合わせて開店いたします。お越しの際は、必ず事前にメールやお電話でご予約下さいますようお願いします。ご連絡がなかった場合、せっかくお越しいただいても、作業中、店内混雑等、ご入店いただけない事があります。ご連絡はどうぞお気軽に。

真中奥の黄土色の建物が店鋪です。お車は橋の上にどうぞ。道をはさんで向い、建築屋さんの作業場は車の出入りがありますので、作業場入口前は空けていただきますよう、お願いします。

2010/10 橋の柵に看板付けました。JUNJUN BLOG 記事

店鋪内観 店舗内です。ジャンベはいつでも沢山。
ホームページに掲載していない楽器も色々あるのです。

店鋪内観 こちらの棚には小さい楽器がずらりと並んでいます。 インド、タイ、アフリカ、中南米、etc。どれもひとつひとつ味わい深い楽器達です。

店鋪内観 瓢箪、金物、カリンバ、叩く物、、、 右側は人気のレインスティック各種。形は似ていますが、左はしに立てかけてあるのはディジリドゥですね。


店舗案内/アクセス

JUNJUNトップページへ