緑のサヘル 2023年カレンダー

緑のサヘル 2023 カレンダー
2023年カレンダー表紙

「緑のサヘル」はアフリカのサヘル地域(西アフリカのブルキナファソとチャド、東アフリカのタンザニア)で環境保護・生活支援活動を行っているNGO団体です。この地域では現在、砂漠化により緑の減少と食料や水の不足が生じ、人々の生活が脅かされています。このカレンダーによる収益は緑のサヘルの活動資金に充てられます。このカレンダー1册の売り上げで苗木10本を植えることができます。

写真の撮影は、世界各地を訪れ人々の暮らしを撮影し続けている小松義夫さん。デザインは蔵前仁一さんです。アフリカの日々の生活が色鮮やかに目に飛び込んできます。ページをめくるたびに広がる自然や人々の暮らしは、ひと時の間、私達を西アフリカの地へと誘います。ご自宅用の他、親しい方へのプレゼントとしても、おすすめいたします。


「緑のサヘル 2023年オリジナルカレンダー」

サイズ:A4 22.5x30.5(開いた状態では45x30.5)
1册 ¥1,200(税込)


数量

カートを見る


カレンダー5部まで クリックポスト送料 198円 でお送りできます。(代金はお振込みで。クリックポストでは代引きはお取り扱いできません。)
6部以上、代引き・手渡し・配達日時のご希望がある場合は佐川急便郵便小包でお送りします。



ORDER

御注文方法 How to Order







JUNJUN HOME
JUNJUN ホーム